第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

大田桜台遠征

 
 ←ミーティング →年内最後の部活動
12月26日の大田桜台高校の遠征がありました。僕は2年生の先輩方のバンド「嚢中の錐」(のうちゅうのきり)と言うバンドで出させて頂きました。
今回の遠征は大田桜台高校に多くの返しとアンプ、素晴らしいステージを用意して頂きました。準備をして頂いた大田桜台高校の皆さんに感謝です。
今回の遠征では、僕はギターをやらせていただきました。まだまだ練習が足りず失敗をしてしまいました。自分の練習が足りなかったせいで先輩方の足を引っ張ってしまいました。
これからは一度全てをとおして、良く間違える所を重点的に練習し何度も繰り返し指が自然に動くようにしネックを見ずに演奏できるようにします。

嚢中の錐(Gt/cho)
1年 八木 飛明



もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【年内最後の部活動】へ