第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

クリスマスライブ

 
 ←NICK 練習 →ミーティング
12月24日に、東海大学付属浦安高等学校で、クリスマスライブがありました。

第一商業は、授業があり、午後からの遅れての参加、そして、クリスマス企画のみでの参加で、浦安高校のみなさんにご迷惑をおかけしました。


第一商業からは、
クリスマスセッションバンド 2バンド
高校合同セッションバンド 1バンド
で、演奏させていただきました。


クリスマスセッションバンドは、

・わたしたちがサンタクロース
〈恋人がサンタクロース/松任谷由実〉
・さんたつろーす
〈クリスマス・イブ/山下達郎〉

合同セッションバンドは、

・部長's
〈クリスマス/JUDY AND MARY〉

を演奏しました。



私は、山下達郎さんのクリスマス・イブを歌わせていただいたのですが、練習不足が目に見えてわかる結果になってしまいました。
今回のことがあり、後悔しないように、一回一回の遠征をいままでよりももっと大切にしなければならないと思いました。

そして、バンド内での突然の変更に対応できず、冷静に行動することができなかったので、今後は冷静に考えて行動します。


今回の反省を生かせるように、今後の練習に取り組んでいきたいとおもいます。


東海大浦安高校のみなさん、ありがとうございました!



嚢中の錐(Vo.)
2年 佐藤理沙



もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【NICK 練習】へ
  • 【ミーティング】へ