第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル決勝

 
 ←同窓会 ホームカミングデイ →期末テスト1週間前
24日、パルテノン多摩大ホールにて東京都高文祭(バンドフェスティバル)の決勝大会がありました。

第一商業からは、極楽鳥花というバンドが勝ち残り、21バンド中3番目の演奏でした。

私はドラムなのですが、本番は凄く気持ちが高って、全力で叩いて、後悔もありますが本当に楽しく演奏させて頂きました。

決勝大会は、予選会場よりももっと大きくて、ステージも広く、個人的には、和風のバンドが多かったように思います。
受賞なさったバンドの皆さんおめでとうございます!


そして、24日に向けて私達が練習してる中、先生や部員、家族に沢山の応援と協力をして頂き、
ありがとうございました!

結果は残念な結果に終わりましたが、自分達の反省と課題を多く見つける事が出来ました。

最後に、今回の大会を通して感じた悔しい気持ちと、やっていて楽しいという思いを大切にして、これから参加させて頂く大会は、全力で挑戦して、賞を頂けるように頑張ります。

とても良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました!


極楽鳥花(Dr),NICK(Key)
2年 藤田奈那美



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【同窓会 ホームカミングデイ】へ
  • 【期末テスト1週間前】へ