第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

都大会音源予選結果

 
 ←夏休みの練習 →SCHOOL'S OUT
第一商業からコビトイルカ・Ace・トロイメライ・雨の日サボテンの
4バンド音源予選に出していまして、7月29日に結果が発表されました。


結果は4バンドとも予選落ちしてしまいました。

結果を聞いた瞬間は、もう何も考えられませんでした。
私たち3年生は最後の公式戦だったので
とても悔しくてどうしようもない気持ちでいっぱいです。
練習をたくさん見に来てくれていた先輩方、
練習をたくさんさせてくれていた片桐先生には
期待に応えることが出来ず本当に申し訳ないです。



この日はこれまでにないくらいに落ち込みましたが、
ここでずっと落ち込んでいても何も先に進まないと思うので
8月10日に行われるYHMF決勝大会と
8月25日 日本工学院蒲田キャンパスで行われる
音楽甲子園のLive審査がまだ残っているので
精一杯頑張ります。


この二つの大会では都大会の音源で出した曲ではないので、
いろんな大会を探して新曲でエントリーする予定です!


8月2日~6日に合宿があるので、アレンジをして
カッコイイ曲にしていきたいです。




コビトイルカ、Labyrinth(Vo&Gt、Gt&Cho)
3年 岡部











もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【夏休みの練習】へ
  • 【SCHOOL'S OUT】へ