第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル 予選

 
 ←個人練習 →ABLEバンド練習
11月9日、15日、16日の三日間にわたって東京都高文祭(バンドフェスティバル)という大会の予選が行われました。
この大会は高校2年生以下の生徒が出場できます。


私たち極楽鳥花は16日の18番目に演奏させていただきました。


結果は...
優秀賞をいただくことができました。


演奏でたくさんの反省がありますが、決勝に向けてベースラインのアレンジ、メトロノームを使っての個人練習やリズム隊練習、パフォーマンスなどを今後の練習でやっていきます。

決勝は、11月24日にパルテノン多摩というところで行われます。

決勝で悔いの残らない演奏ができるように残り少ない時間ですが頑張って練習して結果を残したいです。


応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!決勝でも頑張るので応援よろしくお願いします。

極楽鳥花(Ba&Cho) NICK(Ba)
2年 深澤絢香



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【個人練習】へ
  • 【ABLEバンド練習】へ