第一商業高校 軽音楽部

 
ソコアゲU16

ソコアゲU16 最終日

 
 ←ソコアゲU16 2日目 →新パート
11月8日にU16最終日がありました。

参加校は

神代高等学校
大山高等学校
川崎高等学校
瀬谷西高等学校
藤沢総合高等学校
麻溝台高等学校
東海大学付属浦安高等学校
武蔵丘高等学校
第一商業高等学校
です。

私は、UPheavalというバンドでオリジナル曲を演奏しました。

U16では、LIVE後に各校の顧問の先生方に講評をいただき、そこで出た反省点や課題などを今後の練習に生かしていきます。

2日目終了から最終日まで5日間あったので
1日目、2日目の反省点をメンバーで話し合い、練習しました。

しかし、本番では緊張してしまい、練習の成果を発揮できず、まだまだ練習不足だと実感しました。

今後は、曲にあったパフォーマンスをすること、テンポキープをすること、フレッドばかり見ずに堂々と演奏すること、曲にあった音色を研究すること、音に強弱をつけることなどに気をつけ、しっかり練習していきたいと思います。

今回、U16に参加させていただき、とても貴重な体験をすることができました。
各校の顧問の先生方、ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

UPheaval (Ba)
1年 橋口紋佳



もくじ   3kaku_s_L.png   ソコアゲU16
*Edit   
  • 【ソコアゲU16 2日目】へ
  • 【新パート】へ