第一商業高校 軽音楽部

 
ソコアゲU16

ソコアゲU16 前日

 
 ←ミーティング →ソコアゲU16 1日目
明日からU16が始まります。

U16とは、各学校の16歳以下のバンドが演奏をする合同ライブのことです。
今年は、11月2日・3日・8日と
3日間行われます。
会場は第一商業高校音楽室です。

U16がよりよいものになるよう
プログラムの作成・音楽室の装飾
配線・案内板など軽音楽部員全員で
準備をしました。

私は、Ballare!!というバンドで
オリジナル曲を一曲
演奏させていただきます。
バンドを結成して、初めての舞台となるので、メンバー全員緊張していますが
今までの練習を振り返り、
全力で演奏したいと思います。

私には、テンポキープが上手くとれない
という課題があるので、メトロノームを
使ってしっかり練習して
本番に臨みたいと思います。

また、スタッフとして、来てくださった方々の迷惑にならないようセッティングの準備をテキパキすることやあいさつなどの礼儀をしっかりしていきたいと思います。

U16の準備をしてくださった片桐先生をはじめ、先輩方、1年生のみんな
ありがとうございます。
明日から3日間よろしくお願いします。


NICK (Dr)
Ballare!! (Dr&Cho)
1年 酒井奈那


もくじ   3kaku_s_L.png   ソコアゲU16
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【ソコアゲU16 1日目】へ