第一商業高校 軽音楽部

 
ミーティング

ミーティング

 
 ←中間テスト2日目 →ソコアゲU16 前日
10月24日にテスト終わりのミーティングをしました。

ミーティングの内容は、今後の予定とバンドのことなどを話しました。

どんな曲を作りたいかや、バンドが目指すものは何かなどを話し合っておくと良いということや、ドラムだけでも曲がわかるようになど曲が上手くいくようにするためのことなどの話でした。

新しいバンドでまだ曲のイメージが固まってないので、早急に決めてこの曲だけのフレーズなどを見つけていきたいと思いました。

ピンクラッシュ(Dr)
2年 下川すみれ



もくじ   3kaku_s_L.png   ミーティング
*Edit   
  • 【中間テスト2日目】へ
  • 【ソコアゲU16 前日】へ