第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

SCHOOL'S OUT

 
 ←都大会音源予選結果 →神奈川県大会
今日は、SUTADIO PENTA主催の『SCOHHL'S OUT』という高校生限定大会があり、
私たちの学校からは29日に≪empty-head≫30日に≪トロイメライ≫が出場しました。
この大会は、予選のライブ審査で10バンドが戦い、そのうち1バンドが本戦に出場できるものです。
予選の審査は、会場に来たお客さんからの投票数で決まります。

私たち2バンドは残念ながら、本戦に行くことはできませんでした。


しかし、いつもの合同ライブとはまた違った緊張感や楽しさがあり、とってもいい経験ができたと思います。
実際のライブハウスなどで演奏することができたのもとても良かったです。

初めて会うバンドの皆さんや、お客さんが盛り上がってくれたり、
話しかけてくれたりするのもすごく嬉しかったです。


また、こういう機会があったら是非参加させて頂きたいと思います!


 ―Labylinth・トロイメライ2年Dr高松



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【都大会音源予選結果】へ
  • 【神奈川県大会】へ