第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

藤沢総合高校遠征

 
 ←休日パート練習 →中央大学杉並高等学校遠征!
9月23日に神奈川県立藤沢総合高校へ遠征に行きました。「目指せ秋大マスタージェネレーション」に参加しました。

第一商業高校からは、UNBIND・沙羅・CHAIN・モノクロシンドロームが出演しました。

元は厚木高校、藤沢総合高校の2校の秋大会に出す曲を演奏しあい評価をもらうLIVEでしたが、第一商業高校は秋大会の曲でではないですが、参加させていただきました。

私はモノクロシンドロームで演奏をしましたが、エフェクターにつないでいるシールドが途中で少し抜けてしまいギターの音が出ていない状態が続いてしまいました。演奏中その音が出ない原因を早く見つけることができず迷惑をかけてしまいました。素早く対処することは大事だと反省しました。

他校さんは1、2年生のバンドだったこともあり初めてみるバンドさんが多く、刺激をもらいました。それと、講評でアップテンポに弱みがあるといただいたので直していこうと思いました。

そして、お昼ご飯は、藤沢総合高校さんが用意してくれました! 醤油とポン酢が染みたうどんに天かすとネギをのせて、おいしくいただきました‼︎


カラフル*(Gt) モノクロシンドローム(Gt)
2年 太田裕梨香




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【休日パート練習】へ
  • 【中央大学杉並高等学校遠征!】へ