第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合同ライブ in 吉祥寺JOINT ROCK GB

 
 ←3時間のパート練習 →休日パート練習
吉祥寺JOINT ROCK GBというライブハウスで、東海大浦安高校と合同ライブを行いました。


出演者は、
モノクロシンドローム / 心奏 / 沙羅 / ポラリス / UNBIND / Da.Vinci /CHAIN
でした。


東海大浦安高校の三年生の方々の演奏を見させていただくのはこのライブで最後だったということで、もう見ることができないと思うと残念です。
第一商業の三年生の先輩方の演奏も見させていただくのはもう残り少ないので、とても寂しい気持ちになりました。
でも、とても楽しいライブだったので東海大浦安高校さんとの合同ライブはとても素晴らしい思い出になりました。


一緒にライブをしてくれた東海大浦安高校さん、ライブハウスを貸してくれたJOINT ROCK GBのみなさん、そして演奏を見に来てくれた方々ありがとうございました‼︎
とても楽しいライブにすることができました。
本当にありがとうございました‼︎‼︎



モノクロシンドローム(Ba&Cho)
2年 深澤絢香


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【3時間のパート練習】へ
  • 【休日パート練習】へ