第一商業高校 軽音楽部

 
大会

Joint Rock GB 決勝大会

 
 ←代官山LIVE最終日! →ミーティング
今日はJoint Rock GBの決勝大会の日でした。

夏休み最終日、夏休み最後の大会であり、私たちUNBINDにとっても最後の大会という特別な1日でした。


14日の予選は、勝ち抜いたものの、私個人の感想としては納得のいかない演奏となってしまいました。
それなので今回こそは、友達、保護者、そして夏休みの宿題が残っているというのに応援に来てくれた部員のために、UNBIND最後の大会でもあるので、今まで積み重ねてきた全てを出しきれるように演奏しました。


「JUMP」も「RISE」も、演奏面でも演出面でも、
とても楽しく、最高のステージにすることができたと思います。

結果は、応援に来てくださった皆さんのおかげでUNBINDは見事3位を頂くことができました。


見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


UNBIND(Ba.&Cho.)
沙羅(Ba.&Vo.)
3年 中道麻記



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【代官山LIVE最終日!】へ
  • 【ミーティング】へ