第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

掛け持ちの練習

 
 ←鷺宮遠征 →ボーカル練習


僕はKSTTとChampsというバンドのベースとして活動しています。
今まで日商の検定などで休部からの復帰という形になりましたが、復帰することができて良かったです。
バンドの掛け持ちは初めてなので休みもなく忙しい日々ですがメンバーが1年生メインなので先輩として1年生を引っ張っていこうと思います。
僕もまだ復帰したてで忘れていることもあると思いますが、気合を入れて文化祭まで頑張っていきます。
先輩方は文化祭で引退してしまうのでそれまで教わることはきっちり教わりたいです。
文化祭まで日数がないのでしっかり練習をして先輩たちにとって最高の文化祭にしたいです。

KSTT&Champs(Ba)
小倉 大知

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【鷺宮遠征】へ
  • 【ボーカル練習】へ