第一商業高校 軽音楽部

 
大会

jyoji rock 予選

 
 ←合宿最終日! →夏の代官山ライブ 1日目
今日は、吉祥寺joint rock GBというライブハウスで、jyoji rockという大会の予選がありました。
僕はUNBINDというバンドで参加させていただきました。
演奏は、合宿の翌日ということもあり、疲れが出て、個人個人ボロが出てしまう演奏でしたが、お客さんがとても乗っていただいたので、やりきることができたと思います。
結果は、、、、
二位で本選に通過することができました。オーディエンス票も、自分達が呼んだお客さんよりも多く入っていて、本当に嬉しかったです。
しかしまだ課題があるので、本選に向けて万全の体制で挑みたいと思います。
来てくださった皆さん、オーディエンス票を入れてくださった皆さん、ありがとうございました。

CHAIN (Gt,Cho)
UNBIND (Gt,Cho)
三年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【合宿最終日!】へ
  • 【夏の代官山ライブ 1日目】へ