第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE最終日!

 
 ←夏の代官山LIVE 6日目 →Joint Rock GB 決勝大会
今日は代官山LIVE最終日でした!
1年生の夏から始まり、今までやってきてたくさん学ぶものがありました。それをすべて発揮しきれたLIVEだったと思います。私はLIVEの最後に必ずある部長挨拶がとても苦手で毎回なにを言おうかとても悩んでいたことが1番記憶に残っています。ですが、最後の部長挨拶はとても決まったと思います!!これから行うことのほとんどに最後と言う言葉がつくと思うので一つひとつ大切にしていこうととても思いました。次の代官山LIVEも後輩たちにしっかり引き継いで行ってもらえるようなLIVEが出来てとても嬉しかったです。

CHAIN(Ba.Vo.)
3年 井上緋奈子


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE 6日目】へ
  • 【Joint Rock GB 決勝大会】へ