第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

法政LIVE!

 
 ←来日祭 →代官山ライブ4日目
今日は、法政高校で合同ライブがありました!
参加校は、
法政高校、東海大学浦安高校、鷺宮高校、第一商業高校でした。
とても熱いライブで、すごく充実した一日でした。
他校さんが他校さんのバンドをコピーしてたり、先生の真似をしていたり、とても楽しかったです!
不思議と体が動いてるライブでした。

本日はお呼びいただき、本当にありがとうございました!

CHAIN (Key.&Cho.)
沙羅 (Key.&Cho.)
3年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【来日祭】へ
  • 【代官山ライブ4日目】へ