第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山ライブ 1日目

 
 ←jyoji  rock  予選 →代官山ライブ2日目!
現役としての最後の夏の代官山LIVEの初日に来た学校は

桜美林高等学校
富士見中学高等学校

でした。

初日ということで、
久々のLIVEのスタッフでしたが学校数が少なかったので しっかりと運営ができました。
僕はモノクロシンドロームで出演し、演奏しましたが、まだまだ直すところが多々あるので代官山LIVE中に改善していきたいと思います。
スタッフも演奏もより上を目指してがんばっていきます。


モノクロシンドローム(Dr)
3年 今井悠希



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【jyoji  rock  予選】へ
  • 【代官山ライブ2日目!】へ