第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

歓迎会

 
 ←春の代官山LIVE4日目 →一年生バンド決めミーティング
今日は新入生歓迎会が本校の体育館で行われました。
私たち軽音楽部は、
舞台発表の一番に発表させていただきました。

演奏曲

1:RED(King Crimson)        *即席バンド
2:くじら12号(JUDY AND MARY)   *即席バンド
3:ヒカリ(オリジナル)        *睦月
4:キミ空(オリジナル)        *Labyrinth
5:If I needed someone (ビートルズ) *コビトイルカ
6:わたし道(オリジナル)       *コビトイルカ


上記の曲、計6曲を演奏させていただきました。


そしてこの日の午後には、
音楽室で「新入生歓迎LIVE」を行いました。
そこでは、今第一商業軽音楽部にある
全バンドが演奏しました。
プログラムが全て終了した後は、
それぞれの楽器の説明や質問などに答えました。

たくさんの1年生が見に来てくださり、
私たちもとても嬉しく歓迎ライブを行うことができました。


  ―Labyrinth・ポムフリット(Dr)2年 高松


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE4日目】へ
  • 【一年生バンド決めミーティング】へ