第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE5日目!!

 
 ←代官山ライブ4日目 →夏の代官山LIVE 6日目
代官山LIVE後半5日目は、
・日体荏原高校
・保谷高校
・武蔵村山高校
・大田桜台高校
・八王子実践高校
・府中西高校
・国際学院高校
・京葉工業高校
の計8校の学校が参加しました。
代官山LIVEの中でも参加校が多い日だったので、運営面をしっかりする事に集中していました!!やっぱりLIVEを7日間も行うと3年間やっていても疲れはたまるものだと言うのを実感しました。。
今回の代官山LIVEで三年生はラストだったのですが、あんまり実感がなくて1年生の時となんら変わり無く終わっていって、「あー引退もすぐなのかなー」なんて思ったりしました…

とりあえず、終わった時に後悔をしないように今全力で音楽に向き合って、最後の文化祭でやりきった!って言えるようなLIVEにしたいと思います!!

UNBIND(Dr.Cho)
3年 横倉玲太



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山ライブ4日目】へ
  • 【夏の代官山LIVE 6日目】へ