第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山ライブ2日目!

 
 ←夏の代官山ライブ 1日目 →代官山ライブ3日目
今日は代官山ライブ2日目でした。
参加校は、
・春日部高校
・桜美林高校
・藤沢総合高校
の3校でした。

参加校が少ない分、とても内容の濃いライブになりました!
遠いところから来ていただいて、とても嬉しいです。
どのような盛り上げをするのか、どのようなフレーズを入れてるのか、とか色々勉強になることがありました。
最後の合同ライブになってしまうということで、心を込めて演奏できたと思います!
まだまだアレンジなど至らないところがあるので、どんどん練っていこうと思います。
本当にありがとうございました!

CHAIN (Key.&Cho.)
沙羅 (Key.&Cho.)
3年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山ライブ 1日目】へ
  • 【代官山ライブ3日目】へ