第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山ライブ4日目

 
 ←法政LIVE! →代官山LIVE5日目!!
今日は代官山ライブ4日目が行われました。参加校は、
阪南大学高等学校 ( 大阪府 )
都立桜町高等学校
都立王子総合高等学校
実践女子学園
都立小川高等学校
都立小平西高等学校
駒場東邦高等学校
都立神代高等学校
の8校でした。

今日は大阪府からの遠い学校にも来ていただきました!
毎回代官山ライブは色々な地方の高校が参加しています。東京にはない音楽が聞けるのでとても楽しみにしています。
ですが、代官山ライブで演奏するということが、私たち3年生はこの夏の代官山ライブで最後になってしまいます。
残りの3日間、悔いの残らないようにして行きたいです。
そして引退までの1ヶ月間、今私たちにできることを全力でやっていきたいです。



CHAIN ( Dr. & Cho. )
3年 丸 木 美 咲


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【法政LIVE!】へ
  • 【代官山LIVE5日目!!】へ