第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE 6日目

 
 ←代官山LIVE5日目!! →代官山LIVE最終日!
今日は夏の代官山LIVE 6日目でした。

今日来てくださった学校さんは
東洋高等学校
稔ヶ丘高等学校
東京学館船橋高等学校
明星高等学校
川崎高等学校
神奈川県立市川高等学校
東海大学付属浦安高等学校
都立鷺宮高等学校
の8校でした。

今日は、今年の夏の代官山LIVEの中で最長、最大のバンド数のライブでした。予定通りに進行しても、終わりの時間が17:30頃というライブでしたが、
最後のCHAINが終わるまであっという間に時間が過ぎてしまいました。

午後の最後、15時頃からは、
東海大学付属浦安高等学校、都立鷺宮高校、そして第一商業高校のバンドしか出なくなるというプログラムで、とても身内感満載のライブに、プログラム上はなっていましたが、実際はどのバンドも、学校関係なく、代官山ライブの会場にいるオーディエンス全員に向けて素晴らしい演奏をしていました。

来てくださった学校さん、長丁場でしたが、今日も一日素敵なステージを本当にありがとうございました。


明日はついに、3年生にとっての代官山LIVE最終日。泣いても笑っても最終日です、悔いのないよう全力で楽しみたいと思います。


UNBIND(Ba.&Cho.)
沙羅(Ba.&Vo.)
3年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE5日目!!】へ
  • 【代官山LIVE最終日!】へ