第一商業高校 軽音楽部

 
大会

全国大会!

 
 ←全国大会リハーサル →The 8th music revolution KMA大会
今日は小田原市民館で、軽音楽連盟主催の全国大会が行われました。
私は沙羅で出て、順番は3番目でした。

結果は、奨励賞でした!
グランプリを取るつもりでいたので、正直この結果は悔しかったです。ですが、全国大会で賞をいただけることは容易いことではないので、誇りを持とうと思います。
演奏面では、第一商業の代表としてベストなパフォーマンスができたと思います。
最後の公式の大会で、悔いの残る演奏をしてしまったのですが、とても楽しめたので良かったです!

応援してくださった方々、ご指導してくださった先輩、片桐先生、本当にありがとうございました!

CHAIN(Key.&Cho.)
沙羅(Key.&Cho.)
三年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【全国大会リハーサル】へ
  • 【The 8th music revolution KMA大会】へ