第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山ライブ3日目

 
 ←代官山ライブ2日目! →全国大会リハーサル
今日は、代官山ライブ3日目、また全国大会に出場するバンドのバンドクリニックを、顧問の片桐先生がやるという会をやりました。

参加校は

正則高等学校
法政大学付属高等学校
桜美林高等学校
埼玉平成高等学校
東京都立武蔵丘高等学校
神奈川県立相模原総合高等学校


です。
私はCHAINとUNBINDで出演させていただきました。
CHAINでは、毎日曲を変えているのですが、その一曲一曲のアレンジの差があるので、アレンジを進めていきつつ、納得のいくギターソロを決めていきたいと思います。
UNBINDでは、新曲のコーラスの切る位置、ベースとギターの足し引き、ボーカルがサビの出だしで埋もれていく事を改善していきたいと思います。
その後全国大会に出場されるバンドさん4バンドを先生がバンドクリニックをしました。
私も講評させていただいたのですが、どのバンドさんも迫力があって、とても濃い時間でした。私自身にもためになりました。
最後の代官山ライブも前半戦終了です。後半に向けて、曲を練って悔いがないように演奏したいです。
UNBIND
CHAIN
三年(Gt,Cho)瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山ライブ2日目!】へ
  • 【全国大会リハーサル】へ