第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

合宿一日目

 
 ←決勝大会 →合宿二日目
8月9日から13日まで長野県の北志賀グリーンベルに4泊5日で合宿に行きました!朝7時半に西武池袋線の練馬高野台駅に集合し、バスで出発しました。バス内では話したり、寝たり、音楽聞いたりしてみんな過ごしてました。

合宿場に着いたのが一時間ほど、遅くなってしまったため、練習も遅れてのスタートでした。練習は朝4時20分からのスタートで夜の9時50分まで1コマ50分ずつで途中食事、昼休みの時間を挟んで回していきます。一日目は、午後からだったので普段の休日練習と同じ感じで楽しかったです!

カラフル*の一日のバンド練では、オリジナル曲を中心にやって行きました。事前にコードと構成を作って持って行ったので、アレンジと歌メロを進めていきました。OBの方にアレンジが良いと褒められてうれしかったです。

カラフル*Ba.&Vo.
二年 古舘咲美



もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【決勝大会】へ
  • 【合宿二日目】へ