第一商業高校 軽音楽部

 
大会

決勝 リハーサル

 
 ←東海大浦安高校合同練習!! →決勝大会
8月1日、軽音楽連盟の決勝のリハーサルがありました。

準決勝で厳しい審査を突破し、
第一商業高校からは
CHAIN、UNBIND、沙羅
が決勝に勝ち上がりました。

リハーサルでは、セッティングや音響の確認の他に、部屋や通路の説明を受け、本番で落ち着いて行動できるように丁寧に教えて頂いきました。ありがとうございました!

1バンド数十分間の音を出してのリハーサルでは、決勝に勝ち上がったバンドならではの迫力と音圧が凄くて、本番前日で、より一層やる気と緊張が高まりました。

私は、沙羅でリハーサルを受けたのですが、ドラムのセッティングが1番時間が掛かってしまって、もっとシミュレーションしてから言動すれば良かったなと後悔が残ったので、次からは、順序を考えてセッティングしていきたいと思います。




沙羅(Dr),モノクロシンドローム(Key&cho)
2年 藤田奈那美



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【東海大浦安高校合同練習!!】へ
  • 【決勝大会】へ