第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

東海大浦安高校合同練習!!

 
 ←TSM渋谷 バンドクリニック →決勝 リハーサル
今日は東海大浦安高校と合同練習会をしました。

お互いに軽音楽連盟の大会に出す曲を見せあって意見を言うという感じのことをやりました!!そのあとは各パートに別れてパート練習をしました。

曲の見せあいは、やっぱりそれぞれの学校の特徴というか考えていることが違うので曲の課題点が見つかりました。パート練も同じくそれぞれが行っている練習法が違うので吸収することが多かったです。

とても良い経験になったのでまたやれたらなと思いました。



UNBIND (Dr)
3年 横倉玲太


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【TSM渋谷 バンドクリニック】へ
  • 【決勝 リハーサル】へ