第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

校内オーディション&ミーティング

 
 ←スクールライブショー早朝練習取材 →The 8th Music Revolution 宮地楽器大会Summer Reg U18 3日目
今日は、今年度開催される第7回東京都高等学校軽音楽コンテストへ向けての校内オーディションが行われました。
受けたバンドは、
・カラフル*
・CHAIN
・UNBIND
・モノクロシンドローム
・沙羅
です。
受かってみせる、という気迫が出ていて、とても緊張感がありました。
受かったのは、
・CHAIN
・UNBIND
・モノクロシンドローム
・沙羅
の4バンドでした。
落ちてしまったバンドの分も気を引き締めて頑張ります。
私はCHAINと沙羅を組んでいるのですが、どちらもベストな状態で挑むことができませんでした。沙羅は特にどう表現するか、とかバンドで話し合う時間が少なく、1番悪い演奏をしてしまいました。
私がどちらのバンドも足を引っ張っている、と実感したオーディションでした。これから気を引き締めて練習しようと思います。

その後にミーティングがありました。内容は、7月、8月の予定表作りとこれからの予定の話でした。
大会まで時間がないので、気を緩めずアレンジをしていこうと思います。

CHAIN(Key&Cho)
沙羅(Key&Cho)
三年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【スクールライブショー早朝練習取材】へ
  • 【The 8th Music Revolution 宮地楽器大会Summer Reg U18 3日目】へ