第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

スクールライブショー早朝練習取材

 
 ←日本工学院専門学校 バンドクリニック →校内オーディション&ミーティング
7月10日は、六時半から始まる超朝練という練習枠を、NHKのスクールライブショーという番組が取材しに来られました。
登校風景やセッティング風景も撮られていたので、緊張しました。
その後、アップの光景や、スクールライブショーで演奏させていただく曲と、新曲を二回ずつ演奏したところを撮られました。ものすごいアップしたりしていたので、とても緊張しました。その後インタビューでいくつかの質問に答えて、最後に意気込みを語る風景を撮り、撮影は終了しました。
普段あまりないことだと思うので、とても緊張しつつ、楽しかったです。スクールライブショー本番に向けても、頑張っていこうと思いました。
NHKの皆さん、ありがとうございました。
CHAIN
UNBIND(Gt,Cho)
三年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日本工学院専門学校 バンドクリニック】へ
  • 【校内オーディション&ミーティング】へ