第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

The 8th Music Revolution 宮地楽器大会Summer Reg U18 3日目

 
 ←校内オーディション&ミーティング →レコーディング
7月13日に、ジッパルホールで、
Music Revolutionの3日目が行われました。


第一商業からは、UNBINDが出場しました。

たくさんのレベルの高いバンドさんたちと一緒に出させていただき、色々と学ぶことができました。

本番は、テンションが上がって、
お客さんも盛り上がってくださって、
とても楽しかったです!


今回の大会で、私たちUNBINDは、
賞をいただくことができなくて、
とても悔しかったです。
でも、たくさんの反省点を見つけ、
課題も見つけることができました。

私は、
声量がない、
歌詞が聞こえなくて入ってこない、
などの講評をいただきました。
前に言われていたことをまた言われてしまい、自分の怠けていた面に気づかされました。
その怠けていた部分を直していけるよう、
日々練習をしていきます。


バンドでもたくさんの課題を見つけました。

今回の反省点を生かして、これからの大会に挑んでいきたいと思います。



UNBIND(Vo.),カラフル*(Gt.&Cho.)
佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【校内オーディション&ミーティング】へ
  • 【レコーディング】へ