第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

期末テスト4日目

 
 ←期末テスト前日 →日本工学院専門学校 バンドクリニック
今日はテスト4日目でした。
学校での活動はないので、各自練習を行います。

私は、テストの勉強をしつつ練習を行いました。
ボーカルの練習は、お昼休みに行っている基礎練習をしました。鏡を見て自分がどんな表情をしているのか確認したり、口の形をチェックをしたり、腹筋をしました。
ギターの練習は、メトロノームに合わせてカッティングの練習を中心に練習しました。他には指を動かせるように難しいフレーズに挑戦しました。

テスト勉強がありますが、練習と両立してどちらも頑張りたいです。

モノクロシンドローム(Gt,Vo)
2年 松本 唯



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【期末テスト前日】へ
  • 【日本工学院専門学校 バンドクリニック】へ