第一商業高校 軽音楽部

 
大会

第7回全国高等学校 軽音フェスティバル

 
 ←立川高校遠征 →大きいパート練習
6月22日に、大阪の大阪城野外音楽堂で、
第7回全国高等学校「軽音フェスティバル」in大阪城の決勝戦がありました。


去年、-CORE-の先輩方が出ていて、
今年は私が所属しているUNBINDが出場しました。


部門がたくさんあって、
小編成 コピーカヴァー部門
大編成 コピーカヴァー部門
オリジナル部門
がありました。

UNBINDは、オリジナル部門での出場でした。


当日、雨がずっと降っていたのですが、
本番がはじまる前に、なんとやみました。
そして、だんだん青空も見えてきて、
太陽も出て、嬉しかったです。

はじめての野外での演奏、本当に楽しかったです。リハーサルは緊張して、あまり動けなかったのですが、本番は、自然と体が動いて、今までで一番弾けて歌うことができました。



なんと、UNBINDは大阪府知事賞を
いただくことができました!!!

はじめて出た大きな大会で、
賞をいただけて、泣きそうになるくらい、
本当に嬉しかったです。



演奏が終わった後、他校の方や客席にいた方やスタッフさんからかっこよかったよ!と言っていただけて、それも本当に本当に嬉しかったです。



たくさんの方々から応援の言葉をいただけて、それが力になりました。


片桐先生、先輩方や後輩、先生方、友達、家族、当日朝に練習させていただいた鶴見商業高校のみなさん、先生、応援してくださった方々、大阪の方々、
本当にありがとうございました。




前日に、日本大学第一高等学校のflatとOGの方々と串カツに行きました!
すごく美味しかったです。
ホテルでも楽しくて、たくさん思い出が
できました。
私は二年生なので、来年も出れるよう、
頑張りたいです!



UNBIND(Vo.),カラフル*(Gt.)
二年 佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【立川高校遠征】へ
  • 【大きいパート練習】へ