第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

録音を終えて

 
 ←都大会録音開始!! →音楽甲子園♪
今日、都大会にエントリーする
全てのバンドの録音が終わりました

今回第一商業から出場するバンドは


・雨の日サボテン
・トロイメライ
・Ace
・コビトイルカ

以上4バンドです!!


録音をはじめたのは21日からだったのですが、
私のバンドは、構成や楽器のアレンジをしているうちに録音が
23日になってしまいました。


朝早く学校に来て録音をしたのでとても疲れました…
でも私は最後の大会でやりたいことを
詰め込めたのでやりがいがあり楽しかったです。

まだまだこれからもっと細かく
アレンジをしていかなくてはならないのですが…。


もっと良い曲にしてみせます。
楽しみにしていて下さい!!



 ―コビトイルカ(Dr) 3年 下川あさぎ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【都大会録音開始!!】へ
  • 【音楽甲子園♪】へ