第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

一年生発表会とミーティング

 
 ←大きいパート練習 →期末テスト前
今日はテスト前のミーティングと一年生の発表会を放課後やりました。

一年生の発表会は今まで練習してきたコピー曲を一曲演奏してもらいました。
終わったあとに、私たち二、三年生と片桐先生でアドバイスをしました。
アドバイスをしたのが為になってくれたら嬉しいです。

そのあとに、ミーティングをしました。
ミーティングの内容は主に
・7月、8月の予定
・テスト期間中の過ごし方
等でした。

7月、8月は色々な大会、代官山ライブなどがあるのでテスト期間中は勉強をやりながら曲を仕上げていきたいです。


カラフル*(Dr )
2年 下川すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大きいパート練習】へ
  • 【期末テスト前】へ