第一商業高校 軽音楽部

 
大会

歌い人奏で人選手権ファイナル!

 
 ←ボーカルパート練習 →モノクロシンドローム バンド練習
私たちCHAINと沙羅は歌い人奏で人選手権の
ファイナルに出場させていただきました!
ファイナルのステージには
演奏力の高いバンドや弾き語りの方など
とても実力のある人たちが多かったです!

その中で私たちCHAINは、
HOT STUFF PROMOTION賞を
いただく事が出来ました!
私はグランプリを受賞したかったので
悔しい結果となりましたが、
この出演バンドの中で賞をいただけたことが
とても嬉しかったです。

また、新しい課題も見つけることが出来たので、
今回のこの大会をバネに次の大会では
すべて改善されているCHAINで挑みたいです!
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!


CHAIN(Ba.Vo.)
3年 井上緋奈子



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【ボーカルパート練習】へ
  • 【モノクロシンドローム バンド練習】へ