第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏がくるッ‼︎‼︎LiVE

 
 ←スポーツ大会 →朝のパート練習
今日は神奈川県立藤沢総合高校に遠征に行きました。

第一商業からは
*沙羅
*UNBIND
*CHAIN
が演奏させていただきました。
2バンドほど、メンバーの体調不良によりプログラム変更があり、藤沢総合高校のみなさんにはご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。

ご一緒したのは藤沢総合高校のみなさんと厚木高校のみなさんでした。

どちらの学校さんも楽曲的にも技術的にもみなさんとても上手なので、いつも刺激を受けます。今日もたくさんの曲を聞けて、モチベーションが上がりました。

また、どちらの学校さんも、今年入学し、つい何ヶ月か前に部活に入った1年生が舞台に上がり、曲を演奏していました。
第一商業では一年生にまだまだ人前で演奏できるほど力をつけさせることができていないので、もっと1年生が成長できるように指導していかないといけないなと思ったりと、先輩の立場としても、とても勉強になったLIVEでした。

藤沢総合高校のみなさん、本当にありがとうございました。


UNBIND(Ba&Cho)
沙羅(Ba&Vo)
3年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【スポーツ大会】へ
  • 【朝のパート練習】へ