第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

スポーツ大会

 
 ←カラフル*  放課後練習 →夏がくるッ‼︎‼︎LiVE
今日は学校行事のスポーツ大会がありました。軽音楽部は、部活対抗リレーで、パフォーマンス部門と本格的に走る部門で出場しました。

パフォーマンス部門では、小道具を使って、自分達のオリジナル曲を熱唱しながら走りました。
私も出場させてもらって、恥ずかしさもありましたが、最高に楽しかったです。

1年生部員は、初めての全学年総出の行事であって、部活対抗リレーにも参加してくれて、とても印象に残ったのではないかと思います。

来年もこのスポーツ大会で、軽音楽部での思い出を作っていきたいです。


沙羅(Dr&cho),モノクロシンドローム(key&cho)
2年 藤田 奈那美




もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【カラフル*  放課後練習】へ
  • 【夏がくるッ‼︎‼︎LiVE】へ