第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

カラフル*  放課後練習

 
 ←中間テスト後ミーティング →スポーツ大会
今日は、音楽準備室で放課後練習でした。
三人で新曲の練習をしました。


明後日には藤沢高校にいくので完成できるように練習しました。
自分たちの演奏を聞いてみてから新しいフレーズを考えました。バンドメンバーに考えたフレーズを聞いてもらい曲に合うかどうかをアドバイスしてもらいました。
曲に合うようなフレーズが見つかり良かったです。最後に何度か合わせました。
明後日は、自信をもって演奏をしたいです。

カラフル*(Dr )
2年 下川すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【中間テスト後ミーティング】へ
  • 【スポーツ大会】へ