第一商業高校 軽音楽部

 
大会

歌い人奏で人選手権セミファイナル!

 
 ←厚木高校遠征 「かっとばせLIVE」 →連盟総会 手伝い
今日は歌い人奏で人選手権のセミファイナルがありました!
去年、私の憧れていた先輩のバンドの-CORE-がグランプリを受賞した大会だったので私もファイナルに出場してグランプリを受賞したいと強く思っていました!

今日のセミファイナルではライブ審査で少しお客さんがいる前で演奏しました。スタジオ審査より緊張しましたが、聞いている人に伝えるということを意識しやすく、とてもいい演奏ができたと思います!
演奏を終えて審査員の方々に講評を頂きました。一人ひとりのキャラが出ていて見ていて楽しいという意見をいただけてとても嬉しかったです。しかし演奏面での講評をあまりもらえなかったのでもっと印象に残るような演奏をしたいと思いました。

これからも頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!


3年 井上 緋奈子
CHAIN(Ba.Vo.)


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【厚木高校遠征 「かっとばせLIVE」】へ
  • 【連盟総会 手伝い】へ