第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

連盟総会 手伝い

 
 ←歌い人奏で人選手権セミファイナル! →ひたちなかレコーディング
5月17日に、東京都高等学校軽音楽連盟の顧問総会がありました。会場は第一商業高校です。

会場には、多くの加盟校の顧問の先生方がいらっしゃいました。中には、遠征先や代官山LIVEでお世話になった先生方もいらっしゃっていました。

私達は、スムーズに顧問総会が行われるように、会場の準備、資料作り、会場案内などの手伝いをしました。

日頃の感謝の意も込めて、働きに努めました。

中には、手伝いに感謝をしてくださった先生がいらっしゃいました。お礼の言葉をいただけて嬉しかったです。

私は、この軽音楽連盟のおかげで私達の軽音楽の活動を活発にできる環境をいただけていると思っています。

そのことを忘れずに、それに応えられるような活動をしていきたいです。

カラフル*(Gt),モノクロシンドローム(Gt)
2年 太田 裕梨香


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【歌い人奏で人選手権セミファイナル!】へ
  • 【ひたちなかレコーディング】へ