第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

中間テスト後ミーティング

 
 ←ひたちなかレコーディング →カラフル*  放課後練習
5月23日の1学期中間テスト終了後にミーティングがありました。

今回は、一年生を含めて初めてのミーティングだったので「第一商業高校の軽音楽部員」としての方針や決まり事について片桐先生から、普段の活動態度、挨拶をきちんとすることなどの大切なお話がありました。

1年生は1学期の中間テスト後からバンド練習に入れるので、放課後練習、土日の練習について、時間の割り振り方や警戒解除の説明をしました。
1年生は沢山の決まり事に慣れるのは大変ですが、少しでも早く覚えられるようにサポートに取り組みたいです。

また、私個人では今までの歴代の先輩が努力された歴史や行動を守れるように頑張らなければいけないと改めて再認識しました。

モノクロシンドローム (Gt&Vo)
2年 松本唯


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ひたちなかレコーディング】へ
  • 【カラフル*  放課後練習】へ