第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

JOINT ROCK GB アフターライブ

 
 ←来日祭 →放課後 ボーカル練習
今日は吉祥寺JOINT ROCK GBというライブハウスで、先日行われたjyoji rockという大会のアフターライブが行われ、CHAINで出させていただきました。
当日は顔馴染みのバンドさんが多く出演されてて、いい緊張を持ちながら、四曲演奏させていただきました。とてもモニターの環境がよく、楽しく演奏できました。
ここで思ったのは、合同ライブがいかにいい機会かということです。
社会人になったら、お金を払って人を集めてライブということがあるので、合同ライブは無料で出させてもらえてしかも大人数お客さんがいて、顧問の先生方にアドバイスがいただけるというとても貴重なライブなんだなと改めて思いました。
そろそろ引退を意識する時期になってきたので、これからある合同ライブを大切にしつつ、大会に挑んでいきたいと思います。
JOINT ROCK GBさん、素敵なステージに出させていただき、ありがとうございました。また足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

CHAIN(Gt,Cho)
UNBIND (Gt,Cho)
三年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【来日祭】へ
  • 【放課後 ボーカル練習】へ