第一商業高校 軽音楽部

 
大会

閃光ライオット二次審査

 
 ←放課後 ボーカル練習 →厚木高校遠征 「かっとばせLIVE」
今日は閃光ライオットの二次審査が東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 (TSM渋谷) で行われました。
私のバンド ”CHAIN” が音源審査通過し、この二次審査に参加しました。

審査の前にまず、バンドごとに写真撮影がありました。
そしてこの審査はスタジオ審査で、バンドごとにエントリーしている曲の1番だけを演奏するというかたちでした。

審査員の方々が7人くらいいたのですが、緊張することなく楽しく演奏できました!
なので次に繋がれば良いなと思います!




CHAIN (Dr&Cho.)
3年 丸木美咲


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【放課後 ボーカル練習】へ
  • 【厚木高校遠征 「かっとばせLIVE」】へ