第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

来日祭

 
 ←High School Acoustic Live Battle →JOINT ROCK GB アフターライブ
4月29日に日本大学第一中学・高等学校で行われた来日祭に出させていただきました。

第一商業からはCHAIN、UNBIND、モノクロシンドロームの3バンドが出させていただきました。


私はモノクロシンドロームで出させてきただいたのですが、緊張のせいか表情が硬くなってしまったり、パフォーマンスがちゃんと出来なかったりしてしました。
しかし、ミスをする回数は前よりも減りました。
演奏中にアイコンタクトのタイミングが悪くてちゃんとアイコンタクトをすることが出来なかったので、バンドメンバーと話し合ってアイコンタクトが出来るようにします。
講評で音作りをちゃんとした方がいいというのが多かったので、オリジナル曲に合った音を作って行きます。


他校さんのバンドの演奏を聞いてみて、かっこいいバンドがたくさんありました。楽しそうに演奏しているバンドさんや、演奏の技術がすごいバンドさんが多いライブでした。
日大さんの演奏は音圧も十分で迫力もあり、音量バランスも良くて、とても魅力的な演奏でした。今後のオリジナル曲作りの勉強になりました。

日大さんのライブ運営を見ていて、とても親切に対応をしてくれたので、とてもいい気分で演奏することができました。
第一商業も見習わなければいけないところがたくさんあったので見習っていきたいと思います。
スタッフをやってくださった日大さんの皆さん本当にありがとうございました‼︎


2年生になり後輩ができて今後大変になって行くと思いますが、先輩になったという自覚を持ってちゃんとした先輩になれるよう努力して行きます。
そして、3年生の先輩に迷惑をかけないように今後頑張って行きます。

IMG_6953.jpg
IMG_7733.jpg



モノクロシンドローム (Ba)
2年 深澤絢香


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【High School Acoustic Live Battle】へ
  • 【JOINT ROCK GB アフターライブ】へ