第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山ライブ最終日

 
 ←春の代官山ライブ 五日目 →ROCK JOINT GB、JYO-JI ROCK!
今日は春の代官山LIVE最終日でした。

最終日に参加して頂いた高校さんは、
正則高校、川崎高校、日大高校、朋優学園、桜美林高校でした!!

最終日ということで、それぞれ各バンドの曲も段々と完成度に磨きがかかってきたんですが、好評では沢山の評価を頂きました。。
私たち3年生は最後の春の代官山LIVEだったのですが、今までの代官山より運営面などは一番上手くいったんじゃないかなと思います!!
夏も頑張っていきたいです!

3年 UNBIND[Dr]
横倉 玲太


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山ライブ 五日目】へ
  • 【ROCK JOINT GB、JYO-JI ROCK!】へ