第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新入生ミーティング

 
 ←朝ミーティング →奏で人選手権 予選
今日は新入生ミーティングがありました。

今年は20人~30人くらいの1年生が新入生ミーティングに参加しました。

部長が普段の活動内容の説明、大会などの実績、挨拶をきちんとすることなど初めにお話しをしました。
そのあとに各パートリーダーから、パートごとに必要な物の説明や、朝とお昼のパート練習の日にちと時間を説明しました。

全体の説明が終わり、1年生はバンドを組みました。バンド名を決め、コピー曲などを決めてもらいました。
バンドが決まったあとはパートごとに集まり挨拶をしたりしました。

1年生は1学期の中間テスト後からバンド練習に入れますが、それまでパート練習に参加し、基礎を少しずつ身につけたりコピー曲の練習などをし楽器に慣れていけたら良いと思います!




CHAIN (Dr&Cho.)
3年 丸木美咲


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【朝ミーティング】へ
  • 【奏で人選手権 予選】へ