第一商業高校 軽音楽部

 
大会

奏で人選手権 予選

 
 ←新入生ミーティング →お昼パート練習
4月12日に蒲田の工学院で奏で人選手権という大会の予選が行われました。
第一商業高校からは、CHAIN、沙羅、UNBIND、モノクロシンドロームが参加しました。

スタジオでの予選で、演奏をカメラで撮る、という形でした。
最初は不安と緊張で落ち着くことができなかったのですが、本番は落ち着いて楽しく歌うことができたのでよかったです。
審査員の方にバンドクリニックもしていただき、とても勉強になりました。

そして、私の所属しているUNBINDは予選を通過することができました。結果を知った時、とても嬉しかったです。
他にも沙羅とCHAINが予選を通過しました。

次は準決勝なので、先輩方の足を引っ張らないように予選よりも良い演奏ができるように頑張ります。

IMG_1466.jpg
IMG_2471.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8800.jpg



UNBIND(Vo.),カラフル*(Gt.&Cho.)
二年 佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【新入生ミーティング】へ
  • 【お昼パート練習】へ