第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

オーディション

 
 ←YHMF予選結果!! →麻溝台 合同練習会

今日はオーディションの日でした。
校内選考で4バンドしか出ることが出来ない狭き門でした。

私達のバンドは『SPY』と言う曲をやりました!!
オーディションの演奏は今自分がもってる
最大の演奏とはいきませんでした。

まだまだアレンジしなければならないところが沢山ありました。


歌が楽器に消されて聞き取れなかったと
先生やOGの先輩にいわれました。

歌詞から何を伝えたいのかと言う事を今回の曲で
あまり意識していなかったと思います。

また個人での基礎練習が足りなかったのではないかと思いました。

校内選考に選ばれたので音源を録音するまでに
自分達の最大の実力を発揮出来るようにアレンジを加えて
頑張っていこうと思います。


 ―empty‐head
  2年 BASS 小澤 京



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【YHMF予選結果!!】へ
  • 【麻溝台 合同練習会】へ