第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

歓迎会・歓迎ライブ

 
 ←新学期ミーティング →モノクロシンドローム練習
今日は新入生歓迎会と新入生歓迎LIVEが行われました。


午前に体育館で軽音楽部・吹奏楽部・バトン部・ブレイクダンス部・ダンス部の舞台発表があり、軽音楽部の発表は一番最初でした。
舞台で演奏した曲は
・BOX(UNBIND)
・Come Together(The Beatles)
・Step(CHAIN)
でした。

午後は音楽室で、新入生歓迎ライブをしました。
演奏したバンドは
・沙羅
・モノクロシンドローム
・カラフル*
・UNBIND
・CHAIN
の5バンドでした。

一年生がたくさん音楽室に集まって楽しんでもらえて、私たちもとても楽しく演奏することができました。
第一商業の軽音楽部は練習量が多くて厳しいですが、その分得るものはたくさんあります。
この歓迎会・歓迎ライブで少しでも興味をもってくれたら幸いです。

是非、私たちと一緒に音楽を楽しみましょう!

IMG_0551.jpg

CHAIN(Key.&Cho.)
沙羅(Key.&Cho.)

三年 笠原あずさ



もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【新学期ミーティング】へ
  • 【モノクロシンドローム練習】へ