第一商業高校 軽音楽部

 
大会

ROCK JOINT GB、JYO-JI ROCK!

 
 ←春の代官山ライブ最終日 →新学期ミーティング
私たち3年生バンドのCHAINは、
吉祥寺のROCK JOINT GBという
ライブハウスで行われたJYO-JI ROCK
という大会の決勝で
見事3位に入賞することができました!!!

私たちが3位に入賞することができたのは、
応援してくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました!
オーディエンス票、42票で5位
審査員点数、53点で2位
という結果でした!

この大会は「完全ライブ主義」を
重視したライブだったので、
私たちはパフォーマンス練習を
たくさんしました。
どうすれば観てる人も一緒に楽しめるか
というのを考え、実践していきました。

出番前、ステージの横で待機している時、
みんな心が折れそうになりましたが、
「自分たちらしさが大切」と、
気持ちを切り替えて本番では
とても楽しく演奏することができました。

演奏はいつもより雑になってしまったので
少し悔いが残っています。
ですが、パフォーマンスをしていても
丁寧に演奏するという課題が見つかったので、
今後はそれを意識して
練習していこうと思います。

とても楽しいライブができてよかったです!
今後も「CHAINらしさ」を追求して
頑張っていこうと思います!

応援ありがとうございました!


3年 井上緋奈子
CHAIN(Ba.Vo.)


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【春の代官山ライブ最終日】へ
  • 【新学期ミーティング】へ